求人検索

パナショップ八勝
  • 正社員
  • 職業紹介

≪名古屋市瑞穂区≫【店内事務・販売など】◆交通費支給◆未経験OK◆賞与・インセンティブ支給

パナショップ八勝
給与
月給191,000円~220,000円
※経験やスキルに応じて加給優遇致します
※年収例:2,500,000円(月給+賞与)※未経験18~20代
交通アクセス
地下鉄 総合リハビリセンター駅/瑞穂運動場東駅
パナショップ八勝

店内事務・販売

メッセージ

私たちパナショップ八勝は、
瑞穂・昭和・天白区に根ざして55年のパナソニック販売代理店です。
家電のことにとどまらないさまざまなお困りごとを解決してきました。
より多くのお客様のお困りごとを解決していくためにも、
事業エリア拡大を図りたいと考えています!
そこで営業や店舗運営のサポートをしてくれる方の増員募集です。
先輩社員がサポート致しますので、安心してご応募下さい!
12時のお昼ご飯はスタッフ一同事務所で一緒に食べたり、
日々お客様から「ありがとう」と言っていただける風通しのよい職場です。
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

商品知識やスキルアップ研修など、
パナソニック主催の研修会へも参加いただけます(費用を全額会社負担)
制服貸与

▼このお仕事のいいところ▼

◆交通費支給
◆未経験OK
◆資格取得支援あり
◆新卒・第二新卒歓迎
◆賞与・インセンティブ支給
◆駅徒歩5分以内
◆制服貸与
◆通勤時服装自由
◆土日祝いずれか休みあり
◆残業月10時間以内
◆18時までに退社できる

仕事内容

1.パソコン入力とお客様情報管理:伝票やお客様の情報をパソコンに入力し、管理を行います。
2.在庫管理と発注:商品の在庫数を確認し、必要な場合は発注を行います。
3.伝票の確認とレジ締め:売上などの伝票を確認し、レジの締め作業を行います。
4.電話対応:お店にかかってきた問い合わせに対応し、お客様の要望や質問に丁寧にお答えします。
5.接客対応:来店されたお客様を笑顔でお迎えし、お支払い対応やご購入のお手伝いをします。
6.店内清掃と陳列整頓:お店の清潔さを保つために、掃除や陳列商品の整頓を行います。

募集要項

  • 職種
    店内事務・販売
  • 雇用形態
    正社員 / 職業紹介
  • 仕事内容
    1.パソコン入力とお客様情報管理:伝票やお客様の情報をパソコンに入力し、管理を行います。
    2.在庫管理と発注:商品の在庫数を確認し、必要な場合は発注を行います。
    3.伝票の確認とレジ締め:売上などの伝票を確認し、レジの締め作業を行います。
    4.電話対応:お店にかかってきた問い合わせに対応し、お客様の要望や質問に丁寧にお答えします。
    5.接客対応:来店されたお客様を笑顔でお迎えし、お支払い対応やご購入のお手伝いをします。
    6.店内清掃と陳列整頓:お店の清潔さを保つために、掃除や陳列商品の整頓を行います。
  • 給与
    月給191,000円~220,000円
    ※経験やスキルに応じて加給優遇致します
    ※年収例:2,500,000円(月給+賞与)※未経験18~20代
  • 勤務地
    愛知県名古屋市瑞穂区八勝通2-4-3[パナショップ八勝] ( Google Map
  • 交通アクセス
    地下鉄 総合リハビリセンター駅/瑞穂運動場東駅
  • 勤務時間・曜日
    09:00~18:00(休憩時間75分)
    ※時間外労働:基本的にはなし
  • 資格・経験
    ○高等学校卒業以上の学歴
    ○運転免許取得(AT限定可)
    ※社会人デビュー、第二新卒歓迎

    【歓迎】
    ・接客業ですので、人と話をするのが好きな方
    ・お客様への説明はわかりやすく丁寧にお願いしたいので、人の話を聴ける方
    ・地域に密着した仕事に興味がある方
    ・家電に少しでも関心がある方歓迎
  • 休日・休暇
    年間休日91日
    日曜・祝日定休・GW(4日)・夏季休暇(5日)・年末年始休暇(6日)、週休2日(隔週シフト制)
  • 待遇
    【受動喫煙防止対策】:原則禁煙(飲食等可能な喫煙スペース有)
    【年次有給休暇】:(労働基準法に準ずる) 
    【昇給】:あり(年1回)
    【賞与】:あり(年2回)
    【手当】:あり(出張手当/家族手当(中学生までの子1人:月3,000円)/通勤手当:社内規定による)
    【各種保険】:あり(社保完備)
    【試用期間】:3ヶ月 労働条件変更なし
    【定年】:65歳 
    【退職金制度】:あり(退職金規定による)
  • 備考
    【感染症対策】
    ○定期的な換気
    ○手指消毒剤設置
    ○従業員/来店客の検温実施
    ○定期的な洗浄・消毒
    ○飛沫防止パネル・ビニールカーテン等仕切り設置
    ○マスク着用徹底

    ※この求人情報はパーソルエクセルHRパートナーズ(株)を通じての受付となります。
    当該求人応募にあたり記入いただいた個人情報は応募先企業に開示するとともに、
    エントリー後の流れについて、メール・お電話等でご連絡いたします。

応募方法

  • 応募方法
    業務内容・労働条件などをしっかりとご確認頂いた上で、
    「応募する」ボタンよりご応募ください。

    この求人情報はパーソルエクセルHRパートナーズ(株)を通じての受付となります。
    当該求人応募にあたり記入いただいた個人情報は応募先企業に開示するとともに、
    エントリーいただきました内容をもとに選考をし、
    ご紹介に進む場合には、こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。

    感染拡大防止対策でテレワーク実施中の為、電話は受付担当者へ転送となり、
    専用携帯番号(080-3725-5443)からの発信とさせて頂きます。

    お問合せの際にはお仕事Noをお知らせください。
    こちらのお仕事Noは【12317560-1】です。

    面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
    最終面接・合否判定はご応募頂きました企業様が行います。
  • 連絡先住所
    〒104-0061 中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル8階
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用担当

アピールポイント

  • ▼このお仕事のいいところ▼

    ■交通費支給
    ■未経験OK
    ■資格取得支援あり
    ■新卒・第二新卒歓迎
    ■賞与・インセンティブ支給
    ■駅徒歩5分以内
    ■制服貸与
    ■通勤時服装自由
    ■土日祝いずれか休みあり
    ■残業月10時間以内
    ■18時までに退社できる